陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2008年6月16日を表示

修学旅行チャーター(2)

本日も空港へ行ってきました

これで木曜日から始まった夜勤4日間全て空港に行った事になります。

おかげでかなりの睡眠不足、頭がボッ~としています


さて明日から旅行に行ってきます。

「北海道5泊6日の旅」久々の北海道楽しみです~

今回は、まだ行った事のなかった利尻島、礼文島をメインに

稚内→旭山動物園→美瑛・富良野→千歳と周る予定です。

美瑛・富良野は何度か訪れていますが、この時期は初めて

時間があれば陸モノ、空モノも撮れればと思っています


「明日より22日までブログの更新を休ませて頂きます。」


それでは、本日の画像ですが…

「修学旅行チャーター」でやって来た飛行機をご覧下さい

まずは「コリアンエア B747-400型」からです。



JAL B747-400 (JA8079)

修学旅行生を降ろし「JAL8830便(フェリーフライト)」として

関空へ向け飛んで行きました。



中国東方航空 A300-600R

小松空港では、レアな機種です



定期便のシップチェンジでやってきた「コリアンエア A330-200型」


こちらも定期便のシップチェンジで飛来した

「コリアンエア A330-300型」 200型のストレッチタイプです。

先週から撮影ネタの多かった小松空港でした



6月16日(月)18:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 小松空港 | 管理


(1/1ページ)