陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2008年1月6日を表示

成田遠征(PART9)

少し遅くなりましたが本日、初詣に行ってきました

石川県では有名な○○神社へ行ったのですが
神社に近くなるにつれて車が量が多くなり次第に渋滞に

このままでは神社まで1時間ぐらい掛かると思い
迂回ルートで一旦神社を通り過ぎ福井方面から神社へ向かう事に
これが正解ですんなり神社に到着

神社に入ると次は人の渋滞ができており参拝するのも一苦労
それでもちゃんとお参りをし帰ってきました。

正月休み最後の日曜日
まさかこんなに多くの方が初詣に来られているとは意外でした。

正月休みはありませんでしたが正月気分になれた一日でした。


さて本日の画像ですが8月から更新が止まっていた
「成田遠征」の画像をご覧下さい
「今さら~」と言わないで下さいね。

まずは「トルコ航空」A340-300型からです。



「ユナイテッド航空(旧カラー)」B747-400型

双発機に押され活躍の場を失いつつあるB747ジャンボ

成田で見れるのもあと何年



「コンチネンタル航空」B777-200型

スペマを期待していましたが飛来せず

(スペマ=スペシャルマーキング)



「ブリティッシュエアウェイズ」B747-400型

コールサインは「スピードバード」 かっこいい



「マレーシア航空」B777-200型


1月6日(日)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 成田空港 | 管理


(1/1ページ)