陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2008年1月15日を表示

成田遠征(PART10)

久々に晴れ渡った今日の北陸地方
朝から白山もキレイに見え気持ちいい一日でした。

「がっ…」

こんな日に限って仕事なんですよね~
事務所の窓から「何処か撮影に行きたいなぁ~」なんて
思いながら外の景色を眺めていました。

遠くに自衛隊機の機影が見えた時は…
今すぐにでも空港へ飛んで行きたい気分になりました。

「今日の晴天はモッタイなかったなぁ~」

次はいつ澄み切った晴れ間が広がるのでしょうか


本日は全く関係ありませんが成田空港の画像の続きをご覧下さい
まずはキャセイパシフィック航空 B747-400型からです。



「エアチャイナ」のコールサインで降りてきた

ドラゴン航空 A330-300型



中国国際航空 B777-200

さすが成田は日本の空の玄関だけあって大型機ばかり降りてきます。



ユナイテッド航空(旧カラー) B777-200型

長距離路線に双発機を使用する航空会社も増えました。



中国東方航空 A330-300型

東方のA330をこの時、初めて見ました



1月15日(火)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 成田空港 | 管理


(1/1ページ)