陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2008年1月13日を表示

1月10日撮影分

本日も撮影に行ってきました。

ネタはお座敷列車「あすか」
宮原客車区から金沢へ貸し出しされていた「あすか」の返却回送が本日あり
石川(加賀笠間~美川)→福井(牛ノ谷~細呂木)と追っかけてきました。

詳しくは画像と一緒に後日ご紹介します。


本日は1月10日に運転された「あすか」の
金沢への送り込み回送 他をご覧下さい

まずは453号機牽引の「3563レ」からです。
久々に小舞子駅で撮影したのですがいつの間にかタイガーロープが…
撮影場所がまた減りました



美川で停車している間に追い抜き加賀笠間駅で撮影

この時間の下り列車はどこで撮っても逆光なんですよね



そしてメインの「あすか」(送り込み回送)

EF81-114号機が充当



逆光で客車の色が分かりにくい


最後に札幌(タ)からの4052レを撮って撤収

EF81-39号機が充当



1月13日(日)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北陸本線 | 管理


(1/1ページ)